

写真UPしましたー

じつわですね。
先日、誕生日だったんですが、うちの相方が一眼のデジタルカメラを買ってくれたのです☆
ありがとーーーーーーー あいかたーーーーーーーーーーーー

これ!Olympus の Pen Lite です☆
オリンパス pen lite

本人をこんなピンボケで撮ってしまって・・・ ごめん・・・

それで、私のFlickrをUpしました。
http://www.flickr.com/photos/49588660@N02/
見てみてください☆

今回は、会社の友達の婚約指輪が中心です。
今日のお気に入りはこれ

婚約指輪

それとこれ
婚約指輪

まー、彼女の指のキレイさにうっとりします・・・
婚約指輪

とにもかくにも、たくさん写真とって上手くなりたいです!!!





テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

写真更新しましたー

またフリッカーに写真UPしました。暇なときに見てください。
http://www.flickr.com/photos/49588660@N02/

今回師匠に褒めてもらえた作品は、こちら。

赤城公園
(反省)正面切りすぎですね

毘沙門天の狛犬あさん
(反省)狛犬大好きです。

残念賞はこれ 
神楽坂犬
(反省)ちょ、わんさんとの距離感が計りきれませんでした。

今日のお気に入りは、これ
神楽坂の焼き魚串やさんのイケメンさん
まだ入ったことがないお店ですが、魚串さくらさくさんです。小さなお店なのですが、月商700万円。月商ですよ!目標は1000万だそうです。紹介記事はこちら。

旬の魚を串でいただく、日本初の新業態店。「魚串 さくらさく」(神楽坂/魚串専門店)
http://www.foodrink.co.jp/next-vogue/0906/090602.php

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

はたらこね。

プロフィール

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

