

豆乳にこってます

Soy Bean joke - Cute Kawaii Cartoon
by FruityCuties

パワージューサーネタじゃないのですが。最近豆乳を飲むことに凝ってます。

理由はたんぱく質。

豆乳は、植物性のたんぱく質を摂るには、一番手軽で、しっかり取れる食品のひとつですが、なにせ、香りが辛い… 無調整豆乳しか飲まないことにしているので、豆乳くさいのは、どうしようもない。最近は、豆乳チャイラテを作って飲んでいたのですが、ちょっと時間がかかる。

何かいい方法ないかなーと思っていたら、以前、大学の友達が、豆乳+グレープジュースに凝っていたのを思い出し、さっそくやってみました。これって美肌ジュースとして佐伯チズさんがテレビで紹介していたんですね。ググッたら出てきました。

友達に質問メールしたら早速お返事がかえってきました。

彼女曰く、
  グレープジュースの濃さがポイント。なるべく濃いものが美味しい
  混ぜる比率は1:1


OK!了解~。

で、さっそくやってみますた!

今日つかったジュースと豆乳はこれです。

豆乳とグレープジュース
キリン トロピカーナめいらく無調整豆乳です。

1:1で混ぜて、スプーンでクルクルして出来上がり!簡単です!

豆乳+グレープジュース

写真はかなり白く写ってしまっていますが、もうちょっと紫色でした。では実飲です!

う、うまーーーーーーーい!!!!

今までの、豆乳さんに対するイメージが払拭されましたよ!全然豆乳くさくないし、こりゃいいや!これなら簡単だし毎日できるなー。今度ジューサーで絞ったジュースにも入れてみようかな~。
あと、カルピスを豆乳で割っても美味しいと、誰かが言っていました。ちょっと、色々試してみたいと思います。




めいらく無調整豆乳豆腐もできる有機豆乳900ml×12本






テーマ : ダイエット&ビューティー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

パナソニックジューサー りんごとみかんジュース

久しぶりに、パナソニックのジューサを使ってみました。
りんご2つとみかん3つです。
今の時期、りんごもみかんも安くておいしいのでジュースにはもってこいですね。
スタイルプラスパワージューサー りんご みかん

みかんの実がプリップリです。
出来上がりはこちら。
スタイルプラスパワージューサー みかん りんご
ちょ、写真が暗すぎました…
言わずもがな、おいしー☆

さって、今日も天気がいいですね。
さっき1時間のお散歩も終えてきましたし、気合いれて今日の作業するぞー!









Panasonic ジューサー ピュアホワイト MJ-M11-W
価格: ¥ 13,500 通常配送無料

テーマ : ダイエット&ビューティー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

スタイルプラスパワージューサー これは旨い!りんごとセロリジュース


スタイルプラスパワージューサー

スタイルプラスパワージューサー


こんばんわー。久しぶりにジュースネタです。

今回はりんごとセロリを使ってみます~。
スタイルプラスパワージューサー りんごとセロリ

実は、生まれてはじめて、セロリを買いました。
実家でセロリが出てくることが、全くなかったので、どうやって使ってよいのか見当がつかず、売ってあっても素通りしてたのですが。ジュースのレシピ本に載っていたので、トラーイしてみました。

まずは、セロリをジューサーに投入

したんですが、悲惨なことに…

スタイルプラスパワージューサー りんごとセロリ

葉の部分はほぼ全て、このようにはじき出されてしまいました・・・。次回からは茎だけ使うことにします。
で、セロリを絞っただけの状態だと、こんな感じです。
スタイルプラスパワージューサー りんごとセロリ

緑がとっても濃いです。

さて、リンゴ二つを投入して、出来上がりがコチラ。
スタイルプラスパワージューサー りんごとセロリ
とってもキレイに仕上がりました!

さて、飲んでみます。
うまーーーーいアップアップアップ

予想以上の美味しくてびっくりです。
セロリ特有の強い香りがリンゴさんのお陰でとってもマイルドになりつつ、リンゴだけの単調な甘みにセロリのスパイスがちょっと効いていて、うむ!うまい!二日酔いに効きそうです☆ 是非お試しください。


スタイルプラスパワージューサー

スタイルプラスパワージューサー


ところで、余談ですが。今回みたいに、葉っぱだけを弾きだしちゃったりしないように、低速回転のジューサーってあるんだな、と思いました。










ゼンケン マルチジューサー&クッカー
特別価格 28,381円 (税込 29,800 円) 送料込 10倍 2830ポイント

テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

スタイルプラスパワージューサー 久しぶりにニンジン!とみかん。

こんばんわー。
今日は久しぶりに会社から歩いて帰ってきました。ウォーキング用の靴では無かったので、ちょっと足が痛い・・・><

で、足を痛めながらも、スーパーによってニンジンを調達。
今日は久しぶりに、2色ジュースです♪

で、ご登場頂くのはコチラの方々↓
スタイルプラスパワージューサー ニンジンとみかん

ニンジン2本とみか6個です。

出来上がりがコチラ
スタイルプラスパワージューサー ニンジンとみかん

久しぶりにニンジン搾りました。
やっぱ、うまい手書き風シリーズ26ピース うまい、マジうまい。
ニンジンは王様ですね。
また、大量購入しちゃおうかな~

テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

スタイルプラスパワージューサー フルーツ使いすぎだったかも?

先日、ジューサー生活初めて痩せた?と聞かれました。
全然痩せてませんよ。太ってもいないので現状維持です。
でも、よく考えたら、朝夕フレッシュジュースだけなのに、なぜやせねーんだ?と思って、一回にりんご4つ絞ったりするのを辞めました 笑
今日はグレープフルーツ1つとりんご1つです。
スタイルプラスパワージューサー


りんごもグレープフルーツも大玉だったので、グラス2杯は取れましたよ。

スタイルプラスパワージューサー

最近、夏なのに、曇ってばっかりですね。今日も東京はどんよりしてます。
今日からお盆休みの方もいらっしゃるのではないですかね?よい休暇をお過ごしください 笑顔

テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

