

ピュアにんじん100%ジュース! by styleplus power jucer


スタイルプラスパワージューサー

スタイルプラスパワージューサー

おっはよーございます。
今日は朝からレポートしちゃいますよ。

今日はにんじんジュース。
ちまたでも話題です。こことかこことか

とりあえず3本投入してみました。えいやっ
にんじん3本分
う、少ない。

ではあと3本追加だ。えいよっ。
にんじん6本
うー。400mlにしかならない。。。

出来上がりがこちら。
にんじんジュース
う~ん♪おいしそう。いただきます~

ミルキー
おー! 超ミルキー。ほんっとに飲みやすくておいしい!
だけど、少ないよー。
にんじんジュースダイエット、やってもいいかもなぁ。

今日もまちかど情報室を見ながらジュース飲んでたんですが、今日の話題はこれでした。
エアブラシ

噴射してメイクするエアブラシメイク機器 ハリウッドエアー
ハリウッドで使われている特殊メイク機器を家庭用にしたものだそうです。ご存知でしたか?
こういうのエアメイクって言うらしいです・・・ 
メイクしないことかと思っちゃうぢゃん。
エアギターとかエアドラムとか、エア焼肉とか。


# 追記。
にんじんジュースダイエットのレシピですが・・・
あとで、ウェブで確認したら、リンゴとレモンも入れていいことになってました。
トホホ・・・ リンゴ入れたら、量増やせたのに。

スタイルプラスパワージューサーはこちらから↓↓↓
「おもいッきりイイ!!テレビ」「快傑えみちゃんねる」で紹介された【正規品】スタイルプラス ...














テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

