

ネコさんぽ その一

私の住む街は、坂の多い街です。
そして、よくネコさんたちに遭遇する街です。

坂を登ればニャー。
振り返ればニャー。
路地にニャー。
屋根にニャー。

と、本当にネコさんがたくさんいます。
しかも、みんな美人さんばかり。
飼い猫さんも、ノラ猫さんも、美猫ぞろいです。いや、本当に。

それで、日曜日。いつものように夕飯の買い物の帰りに猫発見。
とても上品にお座りです。
凶暴ネコさん1

またこれも、ステキなお姿。
私以外に写真を撮っていらっしゃる方がいました。

・・・

む? なんで?
道行く人がこのネコさんに、くすくす笑っています。

どうした?と思って近づいてみました。
するとこれ↓凶暴ネコさん2

ご注意!凶暴な猫に変わる時があります。触らないで下さい。』

うひょーえぇ
すげーすげー。ステキ☆それでこそネコだ!
人間にドメられちゃったネコなんておもしろくねーよ。
ネコらしいぞーいいぞー。かっこいいぞー!

と調子にのってカシャカシャ写真撮ってたら

凶暴ネコさん3

シャーーーー!!!
っと睨まれました。
でもめげずに最後の一枚。いやー美ネコさんでした。

なんとなく、100万回生きたねこに似てる気がします。




テーマ :
ジャンル : ペット

はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

