

暑気払いしましたー

昨日は、会社の女子のみなさんで、暑気払い ビール しましたよ。
場所は、霞ヶ関のデリリウムカフェ
ベルギービールがとってもおいしいお店です☆ 店員さんの接客もとてもよいし、テラス席もありますので、夜風にあたりなら、おいしくビールが飲めます。その他の飲み物も充実していますし、食事もおいしいし。会社帰りやデートにいい感じですよ heart

Delirium Cafe 霞ヶ関店
http://www.deliriumcafe.jp/tokyo/
デリリウムカフェ

ところで、昨日は19人(結局21人に膨れ上がりました!お店のスタッフの方、ありがとうございました!)の大所帯。用意してもらって席もこんなに大きくなっちゃいました 笑
デリリウムカフェ

こちらはホワイトビール。
口当たりがまろやかで、優しい感じがするビールですよ。
デリリウムカフェ
(ちょっと飲んだ後にあわてて写真とったんで、こんな状態です・・・ ごめんなさい)

デリリウムカフェ

こちらはフランボワーズというフルーティなビール。
ほんとにすっごくフルーティで普段ビールは飲みません、っていう人でもおいしくいただけますよ。

あ、そうそう。
この指のヒト(U氏)。とてもネイルが上手で、いつもステキなネイルをなさっています。お友達にもしてあげてて、うちの会社のU氏ネイル人口がドンドン増えていってます。

↓全体図。うまいですよねー。ネイル始めたきっかけは、お店でやってもらって、自分でもできそうだからやってみたらできたっつーもの。その後、自分で勉強したり、セミナーに行ったりして技を磨いていらっしゃいます。すごいなー。

デリリウムカフェ

じょうずですよねーkao04

暑気払い、楽しくてあっという間でした。また秋の夜長あたりに同じような会をやりましょうね。 すきすき!

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

