スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No Man's Land に行ってました。(年末)

年末の事になりますが、

2009年11月26日(木)~2010年1月31日(日)旧フランス大使館(東京・南麻布)で開催されている、最初で最後の意ベンツ、No Man's Land ~創造と破壊~に行ってきました。南麻布にある、フランス大使館の建て替えに伴い、旧館で行われている、美術展です。これが、超面白かったですよ。もう、壊すことが決まっている建物なので、言うなればまさに「やりたい放題」。でも、思わず、「あー、プロがやると、やりたい放題もこんなにかっこいいんだー」と思わせる作品がたっくさんあります。あまり撮ってませんが、いくつか載せておきますね。

No Man's Land
ダンボール紙みたいな素材で作られていたゲート

n
ぷ。プジョーがぁ。

No Man's Land
会場は素敵な落書き(とはいえないなぁ。)だらけです。

No Man's Land
軽食も頂けます。このビーフシチュー、絶品だった!

No Man's Land
でかいひきこもり君

ほかにも、面白いものが目白押しでしたよ。何せ無料!ですので、ご興味ある方は、今月末まで開催しているみたいですから、お早めに~。

なかなか繋がらない↓オフィシャルサイトはコチラ
http://www.ambafrance-jp.org/nomansland/

# 帰りに、キム兄と新しいガールフレンドに遭遇しました。
## そのすぐ後ろに、ポルテがいて、もっとビックリしました。



スポンサーサイト

テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。