スポンサーサイト


買っちゃった^^; スタイルプラス パワージューサー





かの有名なショップジャパンで、超ヘビロテで紹介されているスタイルプラス パワージューサー

彼んちにパナソニックの比較的売れてるジューサーがあり、
時々使ってみては、私もほしいなぁ、と思ってたのですが。
何を考えたのか勢いでナショナルよりも一万円以上高い
ショップジャパンのジューサー手を出してしまいました・・・


Panasonic ジューサー ピュアホワイト MJ-M10-WPanasonic ジューサー ピュアホワイト MJ-M10-W
商品詳細を見る
このスタイルで売れつづけているジューサー。価格も1万円強とお手ごろです。ま、パワージューサーに比べて、音が結構すごいですが・・・


ネットで日曜日に注文。ショップジャパンのウェブサイトは
非常によく出来てます。世の中に良くある、申込みフォームで
全角半角指示に従わなかったが為に、「戻る」で、戻ったら
記入していたものが全部消えていた!なんて腹立たしい事
は一切起きませんでした。さすがです。

1週間で届くとの旨、メールでお知らせがあったにもかかわらず!
なんと火曜に佐川急便さんの不在表がおうちに来てました!

で、これ↓
箱



でかっ!
ちょっとわかりにくいですが、ディスプレーは17インチです。それが余裕で隠れました。

開けてみました
ポットと

箱でびっくりした分、本体は結構コンパクト、なんて思ってしまいました。
だまされてるかな?ちなみに重さは6kg。でもあまり重くは感じませんでした。

もう一つ。洗濯機などによくついてる、アース。あれがついてます。(アメリカ仕様?)
アースウィンドアンドファイヤー


ま、とりあえず、使ってみましょう。
ところで、今回なぜこのスタイルプラス パワージューサーを買ってしまったか、というと。

 - あかちゃんも起きないくらい静か、とみなさんコメントしている
 - リンゴやにんじんなど、切らなくてもそのままガシガシ突っ込める

お、こりゃいいや。洗って突っ込めばいいんだー。楽ちん楽ちん♪
↓の宣伝でもやってる通り、みなさん、皮もむかずに、突っ込んでます。



実際やってみました。今日はこれを全部いってみたいと思います!

今日の主役


しっかり洗って、いざ投入!!!

はい?

え?
だめぢゃん。つまってるよ。というわけで、諦めてカットしました。

でてきたー

おー!出た出た! 
しかもまぢで静か!これは感動です。(後で、youtube経由で実際の動画upしときます)

でも、入れすぎてつまりました・・・ 
入れすぎた

これでにんじん1本りんご2個全部出し切りました!
出し切りました

では、早速、頂きます。
むむ!美味い!これは美味しい☆ マジでおいしい!
にんじん嫌いでも全然大丈夫ですよーーーー すげーーーーー
なるほど-。すごいよ、スタイルプラス パワージューサー。これははまりますよ!!!

ちなみにこちらが、残りかす。本家では、これをカレーに入れれば、コクを出してくれる
隠し味になるばかりか、ゴミも減らせる!エコカレーです。と宣伝してました。
時々でかいのが飛んできます

とりあえず、初回感想。

 -リンゴ丸ごとは入りませんでした
 -でも皮をむく必要は本当にありません。
 -正直おいしくてびっくりしました。
 -明日は、朝からリンゴ4つ行ってみたいと思います。

「おもいッきりイイ!!テレビ」「快傑えみちゃんねる」で紹介された【正規品】スタイルプラス パワージューサー



今回は、初回にて、レシピ紹介とまでは行きませんでしたが、
次からはちゃんと紹介しますね。

お、ところで、その後、U氏から教えてもらったレシピで
もやし+豚バラ肉だけ!うま味たっぷり簡単鍋を食べました。
これもおいしいですよ。
だけど、今日はさすがにおなかいっぱい過ぎました。

くるしー

スタイルプラスパワージューサーはこちらから↓↓↓
「おもいッきりイイ!!テレビ」「快傑えみちゃんねる」で紹介された【正規品】スタイルプラス ...





ブログ作ってみよう




スポンサーサイト

テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

祝☆

ブログ開設おめでとうございますv-233

CM見たことがないけど、
噂は聞いたことがあります。
(ついでにビリー隊長のCM見ることなかった・・・早く寝すぎ?!)

おいしいんですね^^

あ、冬場は豚肉と白菜とポン酢でかなりご飯が進みます!!

モコ店長、コメントありがとー

モコ店長☆ コメントさんくす^^。
ぢつは、ショップジャパンさんからの初めてのお買い物は
ビリー隊長でした・・・ 
ショップジャパンとジャパネットには、魔物がすんでますねw

はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

