

パワージューサーのレシピに従ったのに・・・ だいこん+リンゴ




今日は変わりダネ行ってみよー!
と思ってこれに挑戦↓
20090425-1.jpg

だいこんとリンゴレシピです!
半信半疑でしたが、スタイルプラスパワージューサを買ったときに
おまけでついてくるレシピ集に、「これ、意外に美味しいんです!
川平慈英ばりに載せてたので、挑戦してみました。

まずは、pure大根ジュース
20090425-2.jpg
ちょっと味見してみました。
水です、水。
ちょっと大根の香りがする水です。
あ、これならリンゴ混ぜても全然OK!

で、リンゴ投入

20090425-3.jpg

見た目も、いい感じです。
では実食。

え?え?え???
おい、なんだよこの負の化学反応Negative Chemistryだよ、これ。
不味いとか、そういう類の話じゃないね。
リンゴの甘味が、大根のエグミを上手いこと引き出してます。グッジョブ。
スタイルプラスパワージューサ【取扱説明書&レシピ】2008年10月発行18ページによると
「大根に含まれるアミラーゼやジアスターゼは、
消化酵素が豊富なので、胃腸のはたらきを助け、消化を促進します。」
と、ありますが、これでは消化どころか、胃に穴があきそうです。

これは、少なくとも、私的には NO GOOD (NG)です。

500ccもできちゃってるよ。どうしよう・・・

スタイルプラスパワージューサーはこちらから↓↓↓
「おもいッきりイイ!!テレビ」「快傑えみちゃんねる」で紹介された【正規品】スタイルプラス ...









コメントの投稿

非公開コメント

はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

