スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大気イオン地震予測研修会の最近の結果レポートがとても怖い件について

(あくまで、予測です。科学的な立証もキチンとされているわけではありません。ただ、周期的にいつでも大地震が起こり得ますので、ご自身への警戒リマインダーとしてお使いください。)

大気イオン濃度を計測して、大地震予測を試みているNPO法人、大気イオン地震予測研究会e-PISCOが毎日Upしている測定値が最近異常値を出し続けていて、ちょと不安です。

大気イオンと地震との関係が科学的に立証されているわけではありませんが
地震前に大気イオンが発生するメカニズム(仮説)はこちら)
ここ近年、日本で起きた大きな地震の2,3ヶ月前に、大気イオンが大量に発生しているというデータが残っています。その大気イオンが5月末から関東地方で大量に発生しているということなのです。
これが、神奈川県厚木測定点の今日の情報です。ぢゃんぢゃん出てます・・・ 怖いなぁ。

何度も言いますが、このイオン発生データと、実際地震が起きるかどうかは、科学的な立証はありません。しかしこの機会に、しっかりと準備し始めるといいかもしれませんね。実際いつ起きるか分かりませんし、いつ起きてもおかしくありませんしね。

あたしは、相方さんと、避難場所の確認や、災害伝言ダイヤルの携帯電話への登録確認などを話しましたよ。


特定非営利活動法人 大気イオン地震予測研究会e-PISCO

e-PISCO






スポンサーサイト

テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。