

ナショナルジューサー みかんの季節がやってきましたね

みかんの季節ですね。
今、市場に出回っているのは、早期出荷分ですが、もう十分に甘みがあっておいしいですよ。

で、早速ジュースにしてみました。
スタイルプラスパワージューサー 早生みかん

まだちょっと小粒かな?
スタイルプラスパワージューサー 早生みかん

ところで、当たり前のことなのですが、
みかんでジュースを作ると、まな板と包丁が要らないんですよー。やってみて初めて気がついた!コレはありがたい。洗い物が減らせるのはうれしい限りです。
スタイルプラスパワージューサー 早生みかん

今回は8個使いましたよ。
↓のグラス2つ分しっかり取れました!

スタイルプラスパワージューサー 早生みかん

さてさて、飲んでみましょー。

お、おー!
甘酸っぱくておいしい~。ビタミンCがたっぷり取れている感じがしますよ☆

さっそく、大量に買おっかなー。と思って楽天さんで検索してみました。5キロで1980円+送料600円。
うーん、ナカナカいいんじゃないですかね。注文しよっかなー。
【10月15日出荷開始】[早期予約特価]四国産 極早生みかん 5kg2箱まで1配送でお届けします佐川常...


テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

