

事故物件を確認することができるサイト「大島てる」

michi

(写真と掲載内容↓は一切関係ありません)

私も何度か都内で引越しをしていますが、時々耳にする「事故物件」。気に入った物件が事故物件だったことはありませんが、やっぱり、都内にはたくさんあるんでしょうね・・・

そんな、事故物件を地図上で確認できるサイトが「大島てる
グーグルマップを使って、住所、物件名、事故の詳細を掲載しています。

思わず、自分の住所を確認してしまいました。何も無かったです 笑

ちなみに、「大島てる」さん(?ヒトか会社名かは定かではありません)は、不動産屋さんらしく、事故物件は扱っていらっしゃらないようです。

事故物件を確認できるウェブサイト
大島てる
http://www.oshimaland.co.jp/index.html

# ところで、もしお客さんが借りたい物件が事故物件の場合、不動産屋さんは、宅建業法に沿って、事故物件であることを教える義務があるそうです。家賃が安いので、結構借りるヒトがいるらしいです。

テーマ : コレ、すごいよ!
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

