

ゴーヤ+パイナップル+りんご with スタイルプラスパワージューサー☆





先ほど、搾り出し量対決で、負けてしまったスタイルプラスパワージューサーです。
でもね、やっぱり、私はこのジューサーなんですよ。
どうしてかというと、

  ・ 圧倒的に静か
  ・ 出来上がりが滑らか
  ・ 比べてみたら、思ったほど大きいわけではなかった。

と、こんな感じです。
ま、とりあえず、今日は祝日ですので、豪華に3色ジュース行っちゃいましょう☆

祝日、大サービス☆

以前リンゴゴーヤはお試し済みでしたので、それにパイナップルを混ぜた、新たなレシピで挑戦です。
二人分ですので、ゴーヤ大1本、リンゴ中2個、カットパイナップル半分をいっぺんにいきました。

できあがりー

ぢゃーん、出来上がり。
きれいな緑色です。いやー。おいしい~。この苦味がたまりませんね

やはりゴーヤを入れると、結構な苦味が出ます。苦手な方は、蜂蜜を入れるといいですよ。
彼がそうやって飲んでいました。すごく飲みやすくなるし、とてもおいしいそうです。

ところで、いろんなレシピを試したいと思って
市販ほ野菜ジュースをよく試すようになりました。
最近のヒットはこれ。
3月10日発売★4ケースまで送料同じカゴメ やさいしぼり にんじんスイーツ200ml紙パック 24本...


これ、美味しかったですよ。電車の中で、Youさんが、「おいしい?おいしくない?」って挑発しているようなポスターのあれです。私は、にんじん+かぼちゃ を頂いたんですが、甘い甘い。かぼちゃの味が、ガツンときますが、非常にいい感じでした。ほか2つあるので、それも試してみたいと思います。



スタイルプラスパワージューサーはこちらから↓↓↓
「おもいッきりイイ!!テレビ」「快傑えみちゃんねる」で紹介された【正規品】スタイルプラス ...








テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

