スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレープフルーツとにんじんにしてみたお




さて、今日は、会社のFちゃんレシピ「グレープフルーツ+にんじん」ジュースに挑戦してみました。 ところで、Fちゃんちには、これまたショップジャパンのマジックブレッドデラックスがあるとのこと。これも、かーなーり、心奪われていた商品です。夜中の紹介TVにかなり悶々としてました。
これですね↓



ただ、これ、ジューサーではないんですよね・・・。なので、たっぷり野菜や果物をとりたい私にとっては、果肉が入る分、量は取れない・・・ というわけでやはり、スタイルプラスパワージューサーなのです。

ところで、先日ブログを見て頂いた方から、どうやって組み立ててるのか、ご質問がありましたので、今日はそちらも紹介しますね。

まずは今日の主役の方々
にんじんさんとグレープフルーツさん

にんじん同様、グレープフルーツも、皮をむかずに投入可能!なのですが、
どうしても、残留農薬とかを気にする彼が、それは止めてくれ、と言うので、
我慢してむきました・・・ とほほ。

DVC00032.jpg

結構な量ありますね。でも、前回これでマグカップ1個強だったので、たぶん今回もそんなに出ないでしょう。

さてさて、組み立てに入ります。
まず、注ぎ口をつけたベースを本体に取り付けます。乗せるだけです。
ちょこんとな

それから、ステンレスフィルターをのせて、ブレードブレードツールを使って固定します。
ブレードはトゲトゲがついているので要注意
ブレード装着

本体にしぼりかすケースを固定し、ふたをのせます。これで完了です。
かちゃっと。

さて絞りましょう。まずはグレープフルーツから☆
今日もいい感じで絞れてます。

と、ここで、大変なことに!
予想以上にグレープフルーツが絞れてる!!! これで一つ分+にんじん半分くらいです。
カプチーノ?
オレンジ色のカプチーノみたいになっちゃいました↑ステキ☆って言ってる暇ありません。
ジュースがぢゃんぢゃん出てきます。
よって、ちょっとしたどんぶりに登場して頂きました。
でましたねー。

ですぎです。マグ2杯は余裕でありました。
たくさん飲めますね

さて、早速頂きます♪

ん、うんうん。うまいっす☆
グレープフルーツが2つも入ってるので、あまり、にんじんさんの味が来てくれませんが
これもすっごいおいしいです!すごいなー。野菜とフルーツ☆
ありがとーFちゃん。美味しかったよー。


スタイルプラスパワージューサー

スタイルプラスパワージューサーはこちらから↓↓↓
「おもいッきりイイ!!テレビ」「快傑えみちゃんねる」で紹介された【正規品】スタイルプラス ...







スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりマジック何とかよりさらさらしてておいしそうやね。惹かれるけど、マジック何とかでがんばります。でも今度何か飲ませて。。

はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。