

話題の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を食べてみました!

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」。あまりのヒットの品薄状態が続いているらしいのですが、昨日スーパーに行ったらあったので試しに買ってみました。

「辛そうで辛くない少し辛いラー油」
散らかった食卓でお恥ずかしいのですが・・・

中はこんな感じ

「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

おいしそうですね。
白い粒々は、フライドガーリック。うーん。そんなにガーリックが好きではない私はちょっと不安。

とりあえず、ご飯にのせてみました。

「辛そうで辛くない少し辛いラー油」
中途半端に食べた後に乗っけたので、少しお見苦しいですね… ごめんなさい。

味はですね。
うーん。まぁ。あり?って感じでした。ご飯しかなくて、とりあえず食べたいという時には重宝するかもなー。

ネットでは、どこそこで大絶賛していたし、
桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」がめちゃウマ! WADA-blog
桃屋「辛そうで辛くない少し辛いラー油」ご飯にのせてバリ旨!ネタフル

桃屋も、品薄でゴメンっていうリリースまでしていたけど
「辛そうで辛くない少し辛いラー油」品薄状態についてのお詫び

うちでは、一瓶終わらせることができるかどうかが心配です。

----追記----
2/15 何を心配していたのか知りませんが、食べてしまいましたw
ラーメンにのせたら異様にうまかった!特に、塩ラーメンがグーっ!
ごっつあんでした。

桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油







テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

