

今日はちょっとスタイルプラスパワージューサーから離れて、どろどろジュース作ってみる






今日は、どろどろジュースを作って見ます!

材料はこちら↓
IMG_1081_convert_20090504091829.jpg

ほうれん草+小松菜+トマト 珍しく野菜オンリーです。

IMG_1082_convert_20090504092023.jpg
こんな感じで入れていきますー。

IMG_1089_convert_20090504092147.jpg
うちのアポくん曰く、オリーブオイルを入れるといいそうです。
イタリア~ンな香りが漂ってきそうだなー。

IMG_1101_convert_20090504092244.jpg
で、完成。おー。すっげー緑色

それで、実食!
うおー! どろどろー!
いつものスタイルプラスパワージューサージュースとは違って
かなりの重量感です。そりゃそーだ。

先ほど入れたオリーブオイルが良い感じに効いています。
うむ。おいしいぞよ。

でも、やっぱり、サラサラジュースに慣れちゃったのかな?
サラサラパワージューサーが好きかもなぁ。

スタイルプラスパワージューサーはこちらから↓↓↓
「おもいッきりイイ!!テレビ」「快傑えみちゃんねる」で紹介された【正規品】スタイルプラス ...







追記でーす
今日使用した機械は、日立のミキサーで とってもふるーいものです。
アポくんちにあったもので、まわすと、ゴリっゴリっって音がします。
もう売ってないみたいです。

HITACHI ミキサー ホワイト VA-PRO3 WHITACHI ミキサー ホワイト VA-PRO3 W
(1998/04/01)
商品詳細を見る

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

