

1日400円以下のレシピをオサレーに紹介してくれる「節約レシピ」がすごい

節約ついでに、お料理上手になりたいなーと思いながらググってみたら、こんなすごいウェブサイトありました。

節約レシピ
http://www.s-recipe.com/

節約レシピ

何気にすごい!
今週のレシピリストとお買い物リストを、一日3食400円以下になるように提案してくれます!レシピも簡単に出来るものから、ちょっと凝ったものまでさまざまです。他にも、保存方法や、調味料のちょっと違った使い方とか、15分で出来るお弁当とか、全国郷土料理(!しまった!こんなところにレシピ集があったとは!)とか、見てると結構楽しいです。

レシピ集といえば、みんなでレシピを教えあうクックパッドですが、この節約レシピは、節約に特化しているがゆえ、ユーザーの投稿にはあまり頼ることが出来ない分、運営会社が情報をセレクトして掲載しているので、情報が洗練されていて欲しい情報以上のものがあります。買い物リストなんか、ありがたい限りですよね。

そんなわけで、節約して料理が上手になりたい私には、これからちょこちょこチェックするウェブサイトになりそうです。




テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

