

トマトとにんじんジュース





おっはようございます。
今朝は、トマト+にんじんジュースを作ってみました。

今日の皆様
4/15朝の皆様

想像するに、トマトは、皮以外はジュースとしてほとんど出てくるはず
3つも入れると、すごい量なのでは?と
ちょっとは考えてみましたが、全部いれちゃいました。

090415.jpg

今日は失敗からのお勉強一つ
  ・ トマトは最後に入れよう!
トマトは、予想通り、皮以外は出てきます、が、皮がブレードに
引っかかって外に出てこないことがあります。上手いこと粉砕されませんでした。
すると、その状態でにんじんを入れたので、にんじんがつまりました・・・
ふたを一度開けてあげなくてはいけませんでした。

さてさて、飲んでみましょう。
4/15のジュース

おー!!!。昨日までのジュースとはちがって、
トマトの果肉を感じられとろっとしてます。うん。おいちー^^。


楽天にジャンプします↓
スタイルプラスパワージューサー

スタイルプラスパワージューサーはこちらから↓↓↓
「おもいッきりイイ!!テレビ」「快傑えみちゃんねる」で紹介された【正規品】スタイルプラス ...









テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

