

【おたずね】ブラウザどれ使ってますか?

連休が終わろうとしてますね・・・

いつも思うんですけど、休暇って終わってしまうんですねー。
当たり前ですけど、休暇の最終日はいつもそう思ってしまいます・・・
みなさんは、どうお過ごしでしたか?

さて、ちょっとお尋ねです。
このブログも皆様のおかげで順調にアクセス数を増やしています。
本当にありがとうございます!

これからも、よりよいブログをみなさんに提供したく、
今日はちょっとご質問させてください。

私のブログ、デザイン的に読みにくかったりしていませんか?
字が大きすぎるとか、レイアウトが見にくいとか、改行が変とか。
なんでも良いので、コメントに書いていただくとうれしいです☆

ところで、
ブログしてると、今までは全く興味なかったようなことに突然興味がわいたりします。
たとえば、デザイン。
色やレイアウトはもちろん、写真やイラストなど、時間があるとウェブで探してます。
そんな中最近のヒットはこれ
Vespa_Girl_ala_Mucha_convert_20090506185427.jpg

作者は~sun2197さんというヒトで、
もとねたはここにあります。これ、かっこよくないですか?!
もともとMucha好きの私ですが、
こんな感じで今ふーにアレンジしてあるのは初めてみました。

それにしても、インターネットってすごいですね。
ネットの世界がなかったら、たぶんこの~sun2197さんのイラストには
出会うことはなかったでしょうからね。

何気なくやってる私のブログも、
世界中にピョピョーイと配信されているわけで・・・。
やっぱすごいなー。








テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

