

一人旅できない派なのですが、これ見たら行ってみたいと思っちまいました

お久しぶりでござる。

突然ですが、一人旅は出来ますか?
私は、絶対出来ないんですが。(こう見えてもかなりの寂しがりや+面倒くさがりや)
これ見たら行きたくなりました。

秋の夜長は俺の日本一周旅写真を見てすごせ
http://hamusoku.com/archives/3759079.html

リンク先に行くとエロい漫画の宣伝広告とかあるので、会社で見るときはお気をつけ下さいませ。

で、いくつかご紹介。
一人旅いってこいー
中尊寺

一人旅いってこいー
竜泊ライン。ここは、攻めたい~!
津軽半島最北端の西側海岸線を走る国道339号線の、小泊(こどまり)から竜飛崎までの区間だそうです。

一人旅いってこいー
北海道の牛。

一人旅いってこいー
南富良野 JR幾寅駅
いい線路ですね。

一人旅いってこいー
サロベツ

一人旅いってこいー
大分の山奥

一人旅いってこいー
阿蘇

一人旅いってこいー
山都町の通潤橋。これ日本一ですよ。
(ちなみに、こんな感じで放水することはめったに有りません。貴重です)

一人旅いってこいー
宮崎の高千穂。

一人旅いってこいー
高千穂のトイレ www

一人旅いってこいー


一人旅いってこいー
屋久島

一人旅いってこいー
諫早

一人旅いってこいー
竹富島

一人旅いってこいー
波照間島

行きたいーーーー!
一年くらい放浪した~~~い!!






テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

