

年末ですね。

クリスマスも終わり、今年もいよいよ残りわずかになりました。
今月はとってもいい天気が続いたせいか、よくお散歩にも出かけ、いい気分で年越しを迎えることが出来そうです。

みなさんにとって今年はどういう年でしたか?私は大きな決断をした年でした。

この決断に対して、反対するひと、驚く人、いい評価をしない人が多いだろうと思っていたのですが、9割方賛成で、評価が高く、応援してくれました。これって本当に不思議でした。

そのみんなの態度に、時代を感じました。

だれもが「会社」という場所は自分を守ってくれる場所ではないということを、ここ2~3年見てきたという証拠なのかも知れません。

ま、そんなこんなで今年は色々と「始める」年になりました。たとえばカメラ!
誕生日プレゼントにもらったPEN LIGHTでいろんな写真を撮りました。

今日もお散歩途中に撮ったので、せっかくだしアップします~。

これ!私のこの冬一番のオススメ缶ジュースです。
生姜チャイ

落ち葉がきれいでした。
落ち葉

今日のベストはこの写真かな。
お気に入り

持ち主さん早く迎えに来てくださ~い
持ち主さん早く迎えにきて

冬の空って本当にキレイですね。
冬のお空

その組み合わせ、旨いとは思えない・・・
みそ牛乳カレーラーメン

ではみなさん、良いボクシングデイ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

