

今日の買い物


スタイルプラスパワージューサー

スタイルプラスパワージューサー

今日は日曜日。
休みの日に一週間分のジュースの元を買っておきたい、
と思って、近所のスーパーが毎週日曜にやってる朝市に行ってきました。

今日の買い物はこれ
KIF_0505.jpg

グレープフルーツ10個、にんじん15本、りんご4個
このスタイルプラスパワージューサー生活を始めて
買い物のしたかがちょっと変になってます。
周りのお客さんを見ても、さすがに、業者さんじゃない限り
ニンジン15本をいっぺんに買ってるヒトはいませんね。。。
ま、それでも、朝夕ジュース作ってると、3日は持ちません・・・

KIF_0512.jpg

とはいえ、1200円程度で、3日分の朝夕がまかなえるんだから
安いもんですよ。しかも、健康的☆


ところで、久しぶりに笑いすぎて涙でました↓



いまや、世界のジミー大西ですが・・・
「テンテンワンっ」は、無しでしょー!

スタイルプラスパワージューサーはこちらから↓↓↓
「おもいッきりイイ!!テレビ」「快傑えみちゃんねる」で紹介された【正規品】スタイルプラス ...









テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

