

やっぱりビジュアルは大切だと実感しました。by スタイルプラスパワージューサー


スタイルプラスパワージューサー

スタイルプラスパワージューサー

今日は、週末に大量にかった、にんじん、リンゴ、グレープフルーツに加えて、
冷凍ブルーベリーを入れてみました。
with ブルーベリー

ショップ99で100円の冷凍ブルーベリー一袋投入です^^;
どのくらい出るかなぁ?今日もスタイルプラスパワージューサーバシバシまわすぞー

では、一気に投入グー!

え??

え?や、や、やっぱり。
予想はしてましたけど、これだけっすか?冷凍だから水分ないもんなー。

と、ここで、カス入れの方を除くと、そんなにカスは飛んでいない。
というこは、ブレードに実がたくさん詰まったままのはず。
水分が少なくて、外に出てこれなかっただけってこと。
と、思って残りの方々を突っ込んでみました。

んで、出来上がりがこれ。
絵的になし。

や、これね。画的にムリ
どの層が、何なのか、全然分かりません・・・

で、がっつり注いで見ました。

そりゃ、こけるよ。

ひっくり返るよ、そりゃ。

やっぱり、ビジュアルは大切ですね。
これ、おいしかったですよ。でも、100%売れねーな。

スタイルプラスパワージューサーはこちらから↓↓↓
「おもいッきりイイ!!テレビ」「快傑えみちゃんねる」で紹介された【正規品】スタイルプラス ...










テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

