スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのトマト☆ by スタイルプラスパワージューサー


スタイルプラスパワージューサー

スタイルプラスパワージューサー

すみません。 週末サボってました。
色々と忙しかったんですが、合間をぬってタイフェスに行ってきましたよ。
おいしいものをたくさん食べてきました~。

さて、今日のジュースですが久しぶりに、トマトを使って見ました
スタイルプラスパワージューサー
今日の写真、下手!

トマト小2+ミネラルオレンジ2+ニンジン3 です
週末忙しかったので外食ばかりしていたので、(ていうか、日曜なんか、朝昼晩インドカレーだったよ。)しっかり野菜を摂取したいところ。ランチもサラダバーでしこたま野菜食べたので、今日は満足です。

出来上がりはこちら
スタイルプラスパワージューサー

トマトが塩トマトだったんでしょうか?
すごく塩気が出てました。嫌味な塩気とかではないのですが、野菜フルーツのみで作ったとは思えない塩気がでて、よるご飯にはモッテコイでしたよ。

それにしても、やっぱり、野菜ジュースっていいですね。

普通の食事、特にお肉を食べると、体にとって消化するプロセスが非常に負担になっているそうです。その負担をジュースにすることで軽くしてあげただけで、体がこんなに楽になるなんて本当に驚きです。

よく、野菜ジュースだけの夜ご飯で、お腹すいて眠れなくならない?って言われますが、
確かに、寝る直前には、おなか減ったかな?と思いますが、それで眠れないということはありませんよ~。 むしろよく眠れている気がします。今度、スリープトラッカーで計測してみようかなぁ?

あ、そうそう。皆さんはこのスリープトラッカーというものをご存知ですか?
詳しい説明はここでご覧下さい。要は、一番眠りの浅いときに起してくれる腕時計です
そのほか、睡眠中の自分の「眠りの状態」をデータとして記録してくれます。このデータを使って、たとえば、お酒を飲んだときと飲まなかった時の眠りの違いや、お風呂に入ったあとの眠りの状態、など、自分の記録を分析することができます。どうやって眠りに付けばいいか、何時間睡眠をとればいいか、など自分の体にベストな睡眠を知ることができるスグレモノです。うちの相方が旧モデルを持っています。

さて、どうやって、眠りが深いか浅いか、レム睡眠かどうかなんて記録しているかというと、腕時計なので、血流を測ってとか、心拍数を計ってとかしているのかと思いきや、説明書には「本体に内蔵している加速度センサーが、浅い眠りの際に起こる体の動きを感知し、記録する」となってます。つまり、朝方寝返りを頻繁にするようになると、起してくれるという、なんとも原始的な仕組み。しかも、相方曰く、腕が布団の中に入っていると、アラームが聞こえなくて起きないそうです。なんだよそれ?



スタイルプラスパワージューサーはこちらから↓↓↓
「おもいッきりイイ!!テレビ」「快傑えみちゃんねる」で紹介された【正規品】スタイルプラス ...









スポンサーサイト

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。