

ミランダ結婚だよー

松っちゃんのデキ婚もびっくりしたけど、
ミランダ(シンシア・ニクソン)の婚約もびっくりしました。

私は大のSATCファン。ドラマの中では、サマンサが彼女持ちだったけど
ミランダは私生活で彼女がいたんだ~。知らなかった~。

私はどんなセクシュアリティにも差別的なアイデアを持ちません。
一ファンとして、お幸せに~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートって思います。



ところで、SATCの話になると、必ず出る議題。
「Carryのどのボーイフレンドが好き?」 
みなさんどれですか? エイダン派が圧倒的多数ですよね。私はやっぱり、結局 Mr. Big (Johnって名前だったと最後に分かったときはがっかりしましたが)かなぁ。





テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Johnにはびっくり(笑)

ご主人様もSATCにハマってました!!

ご主人様の周りでは、
「あの4人のうち、自分はどのタイプの女性か・・・?」
というのがよく話題になってたようです。

キャリーかミランダ?!

Re: Johnにはびっくり(笑)

店長 おはようございます。

確かに、ご主人はキャリーかミランダですねv-218
あたしは、キャリーになりたいけど、まぁ、サマンサでしょうね 笑

あの4人の職業ってすごすぎですよね。
シャーロットなんか、キュレーターですよ。
(あまり、働いてるシーンは無かったですね)
絶対なれない、けど憧れる^^;

> ご主人様もSATCにハマってました!!
>
> ご主人様の周りでは、
> 「あの4人のうち、自分はどのタイプの女性か・・・?」
> というのがよく話題になってたようです。
>
> キャリーかミランダ?!

はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

