スポンサーサイト


ほうれん草とりんごだー




こんばんみ。
さてさて、今日もスタイルプラス パワージューサーをぐるぐる回しちゃいますよ。
今週は、なるべく緑系に挑戦してみたいと思ってます!

今日のレシピはこちら↓
みどりちゃん

ほうれん草は調理するとと小さくなる上に、栄養素も逃げてしまう、とどこかで聞きかじっているので
そんなときこそジュースだよー、などと思いながら、大量のほうれん草をいれちゃいます。

ではでは、緊張の一番絞りです。
みどっ!

すげ-みどり!。むちゃくちゃ濃そうです。
これに、リンゴ2個を追加しました。いつものようにどんぶりいっぱいいっぱいになりましたよ。

で、ちょっとオサレ-に完成。
オサレ-
↑ 週末結婚式行ったときに引き出物です。これから、このブログにチョコチョコ登場していただく予定です。

それで、肝心のお味ですが。
青臭いけど、美味しいです!
ほうれん草だけだと、水分が足りないので、やっぱりリンゴさんの助けが必要です。
このジューサー生活を始めて、リンゴとにんじんの消費量は半端じゃありません。
日にリンゴ5個は飲んでますよ。
にんじんは一度に1~2本は必ず使います。
料理する人だったらわかると思いますが、にんじんをいっぺんに2本使うなんて、
少なくとも一人暮らしでは無理です。2本も絞っているのを見てるだけで、健康に
なった気さえしてきます。 笑


ジュースを始める前は、夕飯はだいたいご飯を頂いていたのですが、
そうすると、眠くて眠くてたまらなく、何かやりたいことがあっても投げ出してました。
それを、ジュースに変えてから、平気で1時くらいまで、起きてます。
おなかが減ることもないし、且つ、いい睡眠がとれている気がします。
とてもすっきり目覚めるし、疲れが残っている感じがしません。

気分もとっても前向きだし、毎日健やかにすごしてますよ。
何だか本当にすごい!スタイルプラス パワージューサーさまさまです。

ところでこんなの見つけました。
【ポイント祭開催中!】人気のポパイシリーズ・栽培キットポパイのパワーの源ほうれん草栽培キ...


(爆)
確かにこれでほうれん草育てれば、ポパイみたいに、ほうれん草の缶を
ぐちゃーっとつかんでピョーイっとほうれん草が飛んでくる、あのシーンを
再現できるかもしんない。 


スタイルプラスパワージューサーはこちらから↓↓↓
「おもいッきりイイ!!テレビ」「快傑えみちゃんねる」で紹介された【正規品】スタイルプラス ...






ブログ




スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり・・

やっぱり欲しいっす!!

RE:やっぱり・・

そんな私はマジックブレッドが欲しくなってきました。w

はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

