

スタイルプラスパワージューサー 謎のペリカンマンゴー


スタイルプラスパワージューサー

スタイルプラスパワージューサー

こんちわー。いつもブログをチェックしていただいて、どうもありがとうございます。おかげさまで400アクセスを突破しました!これからもよろしくお願いいたします。

で、今日は新ネタ用意しましたよ。
これです↓
リンゴとペリカンマンゴー
リンゴに混じってお一人黄色かたがいらっしゃいます。
ペリカンマンゴーさんです。マンゴーの仲間だそうです。100円だったので一つ買ってみました。

で、剥いて切った様子がこれ↓
ペリカンマンゴー

ヘター。カット下手すぎです・・・ これじゃ、漬物ぢゃん。

本当はこんな風にもう少しステキにカットできるみたいです。

こんなすごい味のマンゴーを食べたことがあるか?マハチャノマンゴー1ケース 2.5kg(6~9個)...


ま、気を取り直してスタイルプラスパワージューサーに投入!
DONE!
これでDONE!
これでDONEかよ!
これで100円ですよ、高っ。

仕方ないのでリンゴ4つ投入しました。
リンゴとペリカンマンゴー

できましたー。
手を抜いてリンゴを塩水に付けておかなかったので、もう酸化し始めてます・・・ 

味はというと、リンゴジュースです。マンゴーの味とか全然しませんでした。。。トホホ。
おいしいので問題なかったんですけど、結局最後まで、ペリカンマンゴーは謎のままでした。




スタイルプラスパワージューサーはこちらから↓↓↓
「おもいッきりイイ!!テレビ」「快傑えみちゃんねる」で紹介された【正規品】スタイルプラス ...











テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

