スポンサーサイト


スタイルプラスパワージューサー 最強のコストパフォーマンス スイカジュース!


スタイルプラスパワージューサー

スタイルプラスパワージューサー

どんどん夏が近づいてくるの感じる今日この頃。
寂しいながらも、ボーナスも近づいてきてますし、
ビアガーデンとか始まる季節ですし、ちょっとワクワクしちゃいますよね。

夏!といえば、やっぱりスイカ
私はスイカの名産地出身。スイカはちょー大好きです。
最近マンネリ気味のジュースネタに新ネタを加えるべく、今日はスイカジュースに挑戦です!

じゃん!
スイカ!

やっぽ~い。
今日は相方もジュース飲み逃げに来るというので、
奮発!!!二つも買いました。

それにしても、1/6 カットで300円、 1/4カットで 800円って高すぎだよー(地元と比べて)

とりあえず、1/6を全部投入してみます。
スイカカット

うひょー。そのまま食べたい!

で、出来上がりがコチラ
スイカジュース

お!へ~!さすがウォーターメロン!思った以上に量が出ましたね
これは、これまでのリンゴジュースやグレープフルーツジュースに比べて
格段にジュースが出てます。そりゃそーだ。スイカはほとんど水分だもん。

300円でこの量。今まででダントツ一位のコストパフォーマンスですよ。グー!

では頂きます~
スイカジュース うめー

うめー。チョーうめー。
マジおいしいです。

でも、やっぱりスイカ食べたい。で、結局・・・
結局スイカの塊食べた

あー。幸せ☆シアワセだわー。
スイカさん、本当にうまーい。

ところで、スイカに塩かけますか
甘みが増すから、とチョコットかけますよね。
ジュースでもやってみました。

結果は、

やらないほうがいいです・・・ 笑。

あの甘みって食感に因ってるところがありますよね。
食べてる間に、しょっぱいのを感じて、その上でスイカの甘みを感じるからこそ
甘みが増した気がするんですよね?(たぶん)

ジュースに塩入れると、塩の味がしますえーん
ダイレクトにお塩が喉を通る感じで、しょっぱくなるだけですえーんえーん
溶けてない塩水を飲んでいるのと一緒ですえーんえーんえーん。 

いい勉強になりました。

ところで、昨日、ペリカンマンゴー+リンゴジュースを紹介しましたが、
マンゴーの味が全然しなかったってご報告しました。
それを読んでいた相方が、お土産にこれ↓買ってきてくれました。

マンゴープリン

アリガトー!美味かったです☆



スタイルプラスパワージューサーはこちらから↓↓↓
「おもいッきりイイ!!テレビ」「快傑えみちゃんねる」で紹介された【正規品】スタイルプラス ...










スポンサーサイト

テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

高い。。。

そんなに高いんですか?!

ご出身地には今メロンも並んでますよ~。

ご主人様の職場は田舎。
同僚から昨日はとうもろこし、今日は梅をたくさんもらってきました♪

はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

