スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はおさぼりしてしまいました・・・

すみません。今日は、飲み会いったので、ジュース作りサボってしまいました。
しかも、週末実家に戻るので、ネット環境がなく、update出来ません。ごめんなさい。
お詫びに、すごいクリエータの作品をご覧下さい。



一人で作ってるみたいです。写真を一枚一枚とって、それをぱらぱら漫画風に繋いで、
アニメーションにしてるようです。すごい。アイデアも持久力も集中力もすごいです。
こういう人たちが、新しい常識を創っていくんだろうな。あこがれるわー。

トマトとにんじんジュース





おっはようございます。
今朝は、トマト+にんじんジュースを作ってみました。

今日の皆様
4/15朝の皆様

想像するに、トマトは、皮以外はジュースとしてほとんど出てくるはず
3つも入れると、すごい量なのでは?と
ちょっとは考えてみましたが、全部いれちゃいました。

090415.jpg

今日は失敗からのお勉強一つ
  ・ トマトは最後に入れよう!
トマトは、予想通り、皮以外は出てきます、が、皮がブレードに
引っかかって外に出てこないことがあります。上手いこと粉砕されませんでした。
すると、その状態でにんじんを入れたので、にんじんがつまりました・・・
ふたを一度開けてあげなくてはいけませんでした。

さてさて、飲んでみましょう。
4/15のジュース

おー!!!。昨日までのジュースとはちがって、
トマトの果肉を感じられとろっとしてます。うん。おいちー^^。


楽天にジャンプします↓
スタイルプラスパワージューサー

スタイルプラスパワージューサーはこちらから↓↓↓
「おもいッきりイイ!!テレビ」「快傑えみちゃんねる」で紹介された【正規品】スタイルプラス ...








テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

グレープフルーツとにんじんにしてみたお




さて、今日は、会社のFちゃんレシピ「グレープフルーツ+にんじん」ジュースに挑戦してみました。 ところで、Fちゃんちには、これまたショップジャパンのマジックブレッドデラックスがあるとのこと。これも、かーなーり、心奪われていた商品です。夜中の紹介TVにかなり悶々としてました。
これですね↓



ただ、これ、ジューサーではないんですよね・・・。なので、たっぷり野菜や果物をとりたい私にとっては、果肉が入る分、量は取れない・・・ というわけでやはり、スタイルプラスパワージューサーなのです。

ところで、先日ブログを見て頂いた方から、どうやって組み立ててるのか、ご質問がありましたので、今日はそちらも紹介しますね。

まずは今日の主役の方々
にんじんさんとグレープフルーツさん

にんじん同様、グレープフルーツも、皮をむかずに投入可能!なのですが、
どうしても、残留農薬とかを気にする彼が、それは止めてくれ、と言うので、
我慢してむきました・・・ とほほ。

DVC00032.jpg

結構な量ありますね。でも、前回これでマグカップ1個強だったので、たぶん今回もそんなに出ないでしょう。

さてさて、組み立てに入ります。
まず、注ぎ口をつけたベースを本体に取り付けます。乗せるだけです。
ちょこんとな

それから、ステンレスフィルターをのせて、ブレードブレードツールを使って固定します。
ブレードはトゲトゲがついているので要注意
ブレード装着

本体にしぼりかすケースを固定し、ふたをのせます。これで完了です。
かちゃっと。

さて絞りましょう。まずはグレープフルーツから☆
今日もいい感じで絞れてます。

と、ここで、大変なことに!
予想以上にグレープフルーツが絞れてる!!! これで一つ分+にんじん半分くらいです。
カプチーノ?
オレンジ色のカプチーノみたいになっちゃいました↑ステキ☆って言ってる暇ありません。
ジュースがぢゃんぢゃん出てきます。
よって、ちょっとしたどんぶりに登場して頂きました。
でましたねー。

ですぎです。マグ2杯は余裕でありました。
たくさん飲めますね

さて、早速頂きます♪

ん、うんうん。うまいっす☆
グレープフルーツが2つも入ってるので、あまり、にんじんさんの味が来てくれませんが
これもすっごいおいしいです!すごいなー。野菜とフルーツ☆
ありがとーFちゃん。美味しかったよー。


スタイルプラスパワージューサー

スタイルプラスパワージューサーはこちらから↓↓↓
「おもいッきりイイ!!テレビ」「快傑えみちゃんねる」で紹介された【正規品】スタイルプラス ...







テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

買っちゃった^^; スタイルプラス パワージューサー





かの有名なショップジャパンで、超ヘビロテで紹介されているスタイルプラス パワージューサー

彼んちにパナソニックの比較的売れてるジューサーがあり、
時々使ってみては、私もほしいなぁ、と思ってたのですが。
何を考えたのか勢いでナショナルよりも一万円以上高い
ショップジャパンのジューサー手を出してしまいました・・・


Panasonic ジューサー ピュアホワイト MJ-M10-WPanasonic ジューサー ピュアホワイト MJ-M10-W
商品詳細を見る
このスタイルで売れつづけているジューサー。価格も1万円強とお手ごろです。ま、パワージューサーに比べて、音が結構すごいですが・・・


ネットで日曜日に注文。ショップジャパンのウェブサイトは
非常によく出来てます。世の中に良くある、申込みフォームで
全角半角指示に従わなかったが為に、「戻る」で、戻ったら
記入していたものが全部消えていた!なんて腹立たしい事
は一切起きませんでした。さすがです。

1週間で届くとの旨、メールでお知らせがあったにもかかわらず!
なんと火曜に佐川急便さんの不在表がおうちに来てました!

で、これ↓
箱



でかっ!
ちょっとわかりにくいですが、ディスプレーは17インチです。それが余裕で隠れました。

開けてみました
ポットと

箱でびっくりした分、本体は結構コンパクト、なんて思ってしまいました。
だまされてるかな?ちなみに重さは6kg。でもあまり重くは感じませんでした。

もう一つ。洗濯機などによくついてる、アース。あれがついてます。(アメリカ仕様?)
アースウィンドアンドファイヤー


ま、とりあえず、使ってみましょう。
ところで、今回なぜこのスタイルプラス パワージューサーを買ってしまったか、というと。

 - あかちゃんも起きないくらい静か、とみなさんコメントしている
 - リンゴやにんじんなど、切らなくてもそのままガシガシ突っ込める

お、こりゃいいや。洗って突っ込めばいいんだー。楽ちん楽ちん♪
↓の宣伝でもやってる通り、みなさん、皮もむかずに、突っ込んでます。



実際やってみました。今日はこれを全部いってみたいと思います!

今日の主役


しっかり洗って、いざ投入!!!

はい?

え?
だめぢゃん。つまってるよ。というわけで、諦めてカットしました。

でてきたー

おー!出た出た! 
しかもまぢで静か!これは感動です。(後で、youtube経由で実際の動画upしときます)

でも、入れすぎてつまりました・・・ 
入れすぎた

これでにんじん1本りんご2個全部出し切りました!
出し切りました

では、早速、頂きます。
むむ!美味い!これは美味しい☆ マジでおいしい!
にんじん嫌いでも全然大丈夫ですよーーーー すげーーーーー
なるほど-。すごいよ、スタイルプラス パワージューサー。これははまりますよ!!!

ちなみにこちらが、残りかす。本家では、これをカレーに入れれば、コクを出してくれる
隠し味になるばかりか、ゴミも減らせる!エコカレーです。と宣伝してました。
時々でかいのが飛んできます

とりあえず、初回感想。

 -リンゴ丸ごとは入りませんでした
 -でも皮をむく必要は本当にありません。
 -正直おいしくてびっくりしました。
 -明日は、朝からリンゴ4つ行ってみたいと思います。

「おもいッきりイイ!!テレビ」「快傑えみちゃんねる」で紹介された【正規品】スタイルプラス パワージューサー



今回は、初回にて、レシピ紹介とまでは行きませんでしたが、
次からはちゃんと紹介しますね。

お、ところで、その後、U氏から教えてもらったレシピで
もやし+豚バラ肉だけ!うま味たっぷり簡単鍋を食べました。
これもおいしいですよ。
だけど、今日はさすがにおなかいっぱい過ぎました。

くるしー

スタイルプラスパワージューサーはこちらから↓↓↓
「おもいッきりイイ!!テレビ」「快傑えみちゃんねる」で紹介された【正規品】スタイルプラス ...





ブログ作ってみよう




テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。