

スタイルプラスパワージューサー 実はにんじん終わりました!


スタイルプラスパワージューサー

スタイルプラスパワージューサー

じつは、あのニンジン10kgが、
昨日めでたく完了しました!!!イェス!
完了直前の冷蔵庫の様子
スタイルプラスパワージューサー ニンジンもうすぐ完了!
最後はさすがにちょっとだけ痛んできた感じがありましたが、全然問題なくジュースにできましたよ。
スタイルプラスパワージューサー ニンジンもうすぐ完了!
最後まで本当に美味しく飲むことができました!
今度は違う野菜をネットで買ってみたいと思います~


スタイルプラスパワージューサー

スタイルプラスパワージューサー

テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

モモが最近でてきましたねー


スタイルプラスパワージューサー

スタイルプラスパワージューサー

最近、モモをよく目にするようになってきましたね。
今日はモモジュースにしてみることにしました。
スタイルプラスパワージューサーモモジュース

おープリプリっ。
桃尻とはよく言ったものですな。



3つ680円!相方くんが買ってきてくれました。
3つのうち二つがいい具合に熟してて、一つがイマイチ・・・ という状態でしたが、ジュースにするので、全然問題ありません。で、出来上がりがこれ。

スタイルプラスパワージューサー_モモジュース

いやー。さすが桃ちゃん。
甘くてとろっとろでした 顔 ニコ うまかったです!

今日もパナソニックジューサーにお世話になりました。ども、ありがとー

パナソニック ジューサーミキサー(ミキサー・ミルつき) MJ-M31-W 食物繊維たっぷりの健康ドリン...



スタイルプラスパワージューサー

スタイルプラスパワージューサー


テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

スタイルプラスパワージューサー ニンジンジュース二日目


スタイルプラスパワージューサー

スタイルプラスパワージューサー

まだまだニンジンありますよー。
スタイルプラスパワージューサー ニンジンジュース
なかなか減りましたよね・・・ 一応、最初の日からは20本消化した図ですよ。

↓これが最初。
スタイルプラスパワージューサー ニンジンの冷蔵庫

変わんないかなー?

とりあえず、今日も5本使ってます。
スタイルプラスパワージューサー ニンジンジュース
400ml位ですかね。

スタイルプラスパワージューサー ニンジンジュース

今日も美味しく頂きました~。

ところで、どこそこでうわさになってるこれ。

どうなんでしょうね?


と、私的にはこれ↓
マジすげー。右手がマイケルに見えてくるもん。
前回ご紹介したときは、本物PVとの比較が付いてなかったんですが、これで、この指スリラーがどんだけすごいか、分かりますね。

最後のムーンウォークもすごい!

テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

スタイルプラスパワージューサー やっちゃった・・・

先日、ニンジンかいましたーってブログに書きましたが、今日無事配達されました。

どーん!!
スタイルプラスパワージューサー ニンジンの箱

にんじん10Kですからね、このくらい大きい箱ってのは当たり前かもしれませんが・・・ 

あけてみました。
スタイルプラスパワージューサー ニンジンがいっぱい

これ、ただの表面ですよ。
これが、3層ありました。で、冷蔵庫に入れた図がこれ。

スタイルプラスパワージューサー ニンジンの冷蔵庫

私、一人暮らしなんですけどね。推測誤り過ぎました。

とりあえず、消費だ!
ま、フルーツキャロットっつーくらいだから、甘いに決まってる!
と思って作ってみました。
スタイルプラスパワージューサー ニンジンジュース

5本で、この量。あ、結構早くはけるかも知れません・・・
50本くらいあるんですけどね。

味は、やっぱり、うまいです!
実は、ニンジンのみジュースは初めて。ニンジンだけで、すっごく甘いですねー。さすが!火の国の野菜!メラメラメラメラメラメラ

申し訳ないのですが、このニンジンが終わってしまうまで、ニンジンジュース以外は、出てきません。ご了承ください笑

ところで、ニンジンジュースダイエットってあるんですね。
http://diet.nifty.com/cs/kuchikomi/diet_do/list/aid_0412170126/1.htm
もうニンジンジュースで何キロ減量!見たいな趣旨に変えようかな、このブログ・・・ 


フルーツにんじん・フルーツキャロット商品特別価格ジュース用10kg 春人参収穫中 何も入れなく...


スタイルプラスパワージューサー

スタイルプラスパワージューサー

テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

パナソニックジューサー メロンジュースなのだ

今日は、近所のスーパーで売ってたメロン(298円)を丸ごと使ってみましたよ。
メロンジュース スタイルプラスパワージューサー
メロンってホント値段がピンきりですよね。高級マスクメロンなんて5000円くらいするのに、かたや、このメロンは300円くらい。なんでこんなに値段の差が生まれるのだ?
高級メロンの味はすっかり忘れてしまいましたが、この300円メロンも十分甘くておいしかったですよ☆
メロン切った図

きった図↑

切ったメロンの図

みずみずしいでしょー。このまま口に頬張りたいくらいですな。

スタイルプラスパワージューサー メロンジュース

じゃーん出来上がり。すごくまろやかで、甘くてホント美味しかったです。

# 今日も相方アポくんちのパナソニックジューサーにお世話になりました。

【当店ポイント2倍】パナソニック ジューサー【税込】 MJ-M11-W [MJM11W](※「当店ポイント2倍...


スタイルプラスパワージューサー

スタイルプラスパワージューサー

テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

