

スタイルプラスパワージューサー 懲りもせずまた買った!

実はまたニンジンに凝りもせず、楽天で大量に果物を買ってしまいました・・・
今回お世話になったのは、丸辻商店さん。対応が早く、梱包も丁寧でとてもよかったです。

買ったのは、約1キロで200円!!わけありグレープフルーツ約1キロと、約5キロで1,800円!!わけあり ジョナゴールド約5キロ!またいっぱい買ってしまいました。

冷蔵庫もこんな感じ。
スタイルプラスパワージューサー りんごとグレープフルーツ

実は、入りきれてません・・・

これどのくらいもつかなぁ。

今日は、りんご2個とグレープフルーツ大1小1使いました。

スタイルプラスパワージューサー

やっぱり、新鮮だし色がすっごくきれいです。
イワズモガナ美味しいし☆

最近、体調不良だったので、果物パワーで回復したいと思います!




テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

スタイルプラスパワージューサー 不味いよ、見切り品・・・


スタイルプラスパワージューサー

スタイルプラスパワージューサー
ちわー!!!!
お久しぶりです。ご無沙汰しちゃいました。ごめんなさい。
実は夏休みをとっていまして、そのレポートは後日改めて・・・。

で、今日は久しぶりのスタイルプラスパワージューサーです☆

今日は、近くのスーパーで売っていた見切り品のりんごとニンジン。王道ジュースを作りました。
スタイルプラスパワージューサー 見切り品ジュース

じゃーん、やすいやすい。超安いよー。
見切り品だけど、ジュースにしたら全然問題ない!
・・・ と思って買ったのが間違いでした。

出来上がりがこちら。
スタイルプラスパワージューサー 見切り品ジュース

ちょっと色がよくないです。りんごは酸化しないように、塩水につけておいたのですが、あまり効果ありませんでしたね。とりあえず飲みます。

う、まずっ・・・・がっくり

へこむ。これ・・・
よく考えたら当たり前ぢゃん。。。
野菜ジュースは生だもん、新鮮が美味しいに決まってる・・・
ハンバーグみたいに、練り練りコネコネするから、材料悪くても誤魔化せるっていうわけなかった・・・

やべー。調子こいてニンジン6本にりんご3つ入れちゃった。
800mlは取れましたよ笑

むー。とりあえずもったいないし、頑張って完了させました。
お腹壊さないか心配・・・


こんな時(いや、こんな時はそうそう無いですけどね)にオススメの1コマ漫画
大ハシ正ヤのもう俺、ハエでいいや(1)



テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

スタイルプラスパワージューサー キューイゴールドとりんごジュース

おっはようございますアップロードファイル

今日は、昨日4個298円で売ってたゴールドのキューイと
おうちにあったりんごをくるくる回します~

スタイルプラスパワージューサー キューイジュース

キューイだけではたぶん水分が出ないので、りんごを混ぜます。

キューイだけの図↓
スタイルプラスパワージューサー キューイジュース

これで298円だからなぁ。毎日は難しいなぁ。


で、出来上がりがこれっす。
スタイルプラスパワージューサー キューイジュース

うむ!
予想通り、香りと味はゴールデンキューイで、水分はりんごからしっかり取れてます。
うまいー!緑のキューイとは違って、酸味は薄くて甘みが強いです。
おいしーのだ 笑い。


 

テーマ : ダイエット&ビューティー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ピンクグレープフルーツとにんじん

今日のジュースはピンクグレープフルーツとにんじん。
変わり映えしませんが、おいしいので毎日飲んでも飽きません絵文字名を入力してください

ただ、ちょっと変わったのは、量。
以前は、ニンジン4本にグレープフルーツ2つとか
平気で絞っていたのですが、今日はニンジン1グレープフルーツ1。

少し大人になったようですw
ニンジンとグレープフルーツ

これくらいなら、お気に入りのコーラグラスに入りそう。
とたくらみ、グラスに絞りだす作戦にでました。

ニンジンとグレープフルーツ

超ギリギリ。ないす、私の感覚☆
コーラグラスの背が高いので、
タウンページの上にジューサーを乗せるという妙技も披露しております。

お味はイワズモガナ。
大変おいしゅうございました~。


テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

りんごとスイカジュース 

なんとなく梅雨に入りそうな天気ですね。
なんとなーく、うつっぽい感じの私です。
今日再配達を頼んだ佐川急便さんはまだきてくれないし・・・

やっぱりそんな日はスタイルプラスパワージューサーをグルグル回しちゃいますよー!

今日はスイカさんとりんごさんのコラボです☆
スイカとりんご

多分失敗しないでしょ^^;
見た目もすごーくキレイにできましたよ。

スイカとりんご

では、実飲!
うーん・・・。
合わなくはないけど、別々がいいなぁ。

ひどく気になるというほどではないけど、香りがチョト変・・・
カブトムシのかごの中にスイカを入れておくとだんだん臭う
あの臭いに似てるかも・・・

あ、都会の皆さんは、その臭い知らないかもしんないなぁ。

っと、ここまで書いたとき、ピンポーン♪とインターフォンがなりました!
佐川さんだー!!!

で、いらっしゃいました!!! とうとう、この方。
悶々ホルモン

コレコレ!悶々ホルモン!!!

毎週週末に相方んちに行くと買ってある、週間モーニング
悶々ホルモンは、去年モーニングに連載されていた、ホルモンエッセイです。もう連載は終わってしまったのですが、本になって再登場しました☆ このたび会社でホルモンヌの会を結成しましたので、みんなで、輪読すべく購入したわけです。

この人の語り口も好きなんですよ。いやー楽しみ~。

ちなみに、モーニング連載の中で一番のオススメがこれ。



マジ面白いです。




続きを読む

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

