

久しぶりのトマト☆ by スタイルプラスパワージューサー


スタイルプラスパワージューサー

スタイルプラスパワージューサー

すみません。 週末サボってました。
色々と忙しかったんですが、合間をぬってタイフェスに行ってきましたよ。
おいしいものをたくさん食べてきました~。

さて、今日のジュースですが久しぶりに、トマトを使って見ました
スタイルプラスパワージューサー
今日の写真、下手!

トマト小2+ミネラルオレンジ2+ニンジン3 です
週末忙しかったので外食ばかりしていたので、(ていうか、日曜なんか、朝昼晩インドカレーだったよ。)しっかり野菜を摂取したいところ。ランチもサラダバーでしこたま野菜食べたので、今日は満足です。

出来上がりはこちら
スタイルプラスパワージューサー

トマトが塩トマトだったんでしょうか?
すごく塩気が出てました。嫌味な塩気とかではないのですが、野菜フルーツのみで作ったとは思えない塩気がでて、よるご飯にはモッテコイでしたよ。

それにしても、やっぱり、野菜ジュースっていいですね。

普通の食事、特にお肉を食べると、体にとって消化するプロセスが非常に負担になっているそうです。その負担をジュースにすることで軽くしてあげただけで、体がこんなに楽になるなんて本当に驚きです。

よく、野菜ジュースだけの夜ご飯で、お腹すいて眠れなくならない?って言われますが、
確かに、寝る直前には、おなか減ったかな?と思いますが、それで眠れないということはありませんよ~。 むしろよく眠れている気がします。今度、スリープトラッカーで計測してみようかなぁ?

あ、そうそう。皆さんはこのスリープトラッカーというものをご存知ですか?
詳しい説明はここでご覧下さい。要は、一番眠りの浅いときに起してくれる腕時計です
そのほか、睡眠中の自分の「眠りの状態」をデータとして記録してくれます。このデータを使って、たとえば、お酒を飲んだときと飲まなかった時の眠りの違いや、お風呂に入ったあとの眠りの状態、など、自分の記録を分析することができます。どうやって眠りに付けばいいか、何時間睡眠をとればいいか、など自分の体にベストな睡眠を知ることができるスグレモノです。うちの相方が旧モデルを持っています。

さて、どうやって、眠りが深いか浅いか、レム睡眠かどうかなんて記録しているかというと、腕時計なので、血流を測ってとか、心拍数を計ってとかしているのかと思いきや、説明書には「本体に内蔵している加速度センサーが、浅い眠りの際に起こる体の動きを感知し、記録する」となってます。つまり、朝方寝返りを頻繁にするようになると、起してくれるという、なんとも原始的な仕組み。しかも、相方曰く、腕が布団の中に入っていると、アラームが聞こえなくて起きないそうです。なんだよそれ?



スタイルプラスパワージューサーはこちらから↓↓↓
「おもいッきりイイ!!テレビ」「快傑えみちゃんねる」で紹介された【正規品】スタイルプラス ...









テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

キョンシーメロン? by スタイルプラスパワージューサー


スタイルプラスパワージューサー

スタイルプラスパワージューサー

最近サボり気味だったスタイルプラスパワージューサー 
(朝は欠かさずやってますよ。ただ、いつもりんごとにんじんなんですが)

新ネタ引っさげて今日はやりますよ!
気合だー 気合だー 気合だー

で、これ。
キョンシーメロン

少なくとも、あたしにはキョンシーメロンに見えます。
このキンショーメロン、今が食べごろなんだそうです。
良かったらどうぞ。

熊本産 キンショーメロン 1個(特別栽培)

それを今日はキューイ+りんごでいっちゃいます。

まずは、入刀。エイヤっ

パカっと

おー。かなりみずみずしい~感じ
これはツユだく。期待しちゃいますなぁ。
キンショーメロンとキューイとりんご

じゃん~。きれい!
前回のとは大違いですな。

初めてのキューイミックスです。
でわ、いただき。

お、うまい!キューイがある程度とろみを出してくれてるので
とってもやさしい味がします。うん、うまいっす!

今日もフルーツ大量摂取です☆
(最近良く口内炎ができるんですけど、採りすぎですかね?)

スタイルプラスパワージューサーはこちらから↓↓↓
「おもいッきりイイ!!テレビ」「快傑えみちゃんねる」で紹介された【正規品】スタイルプラス ...






テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

今日の買い物


スタイルプラスパワージューサー

スタイルプラスパワージューサー

今日は日曜日。
休みの日に一週間分のジュースの元を買っておきたい、
と思って、近所のスーパーが毎週日曜にやってる朝市に行ってきました。

今日の買い物はこれ
KIF_0505.jpg

グレープフルーツ10個、にんじん15本、りんご4個
このスタイルプラスパワージューサー生活を始めて
買い物のしたかがちょっと変になってます。
周りのお客さんを見ても、さすがに、業者さんじゃない限り
ニンジン15本をいっぺんに買ってるヒトはいませんね。。。
ま、それでも、朝夕ジュース作ってると、3日は持ちません・・・

KIF_0512.jpg

とはいえ、1200円程度で、3日分の朝夕がまかなえるんだから
安いもんですよ。しかも、健康的☆


ところで、久しぶりに笑いすぎて涙でました↓



いまや、世界のジミー大西ですが・・・
「テンテンワンっ」は、無しでしょー!

スタイルプラスパワージューサーはこちらから↓↓↓
「おもいッきりイイ!!テレビ」「快傑えみちゃんねる」で紹介された【正規品】スタイルプラス ...








テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ゴーヤ+パイナップル+りんご with スタイルプラスパワージューサー☆





先ほど、搾り出し量対決で、負けてしまったスタイルプラスパワージューサーです。
でもね、やっぱり、私はこのジューサーなんですよ。
どうしてかというと、

  ・ 圧倒的に静か
  ・ 出来上がりが滑らか
  ・ 比べてみたら、思ったほど大きいわけではなかった。

と、こんな感じです。
ま、とりあえず、今日は祝日ですので、豪華に3色ジュース行っちゃいましょう☆

祝日、大サービス☆

以前リンゴゴーヤはお試し済みでしたので、それにパイナップルを混ぜた、新たなレシピで挑戦です。
二人分ですので、ゴーヤ大1本、リンゴ中2個、カットパイナップル半分をいっぺんにいきました。

できあがりー

ぢゃーん、出来上がり。
きれいな緑色です。いやー。おいしい~。この苦味がたまりませんね

やはりゴーヤを入れると、結構な苦味が出ます。苦手な方は、蜂蜜を入れるといいですよ。
彼がそうやって飲んでいました。すごく飲みやすくなるし、とてもおいしいそうです。

ところで、いろんなレシピを試したいと思って
市販ほ野菜ジュースをよく試すようになりました。
最近のヒットはこれ。
3月10日発売★4ケースまで送料同じカゴメ やさいしぼり にんじんスイーツ200ml紙パック 24本...


これ、美味しかったですよ。電車の中で、Youさんが、「おいしい?おいしくない?」って挑発しているようなポスターのあれです。私は、にんじん+かぼちゃ を頂いたんですが、甘い甘い。かぼちゃの味が、ガツンときますが、非常にいい感じでした。ほか2つあるので、それも試してみたいと思います。



スタイルプラスパワージューサーはこちらから↓↓↓
「おもいッきりイイ!!テレビ」「快傑えみちゃんねる」で紹介された【正規品】スタイルプラス ...







テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

草なぎくん、そりゃ無いぜ・・・だった日。こんな日は甘夏☆で回復だー!byスタイルプラスパワージューサー





今日の草なぎくんのニュース。残念でしたね。
稲垣吾郎くんが事故起こした時も、半年くらいは姿を見なかったですからね。
地デジまで時間が無いのに、どうするんでしょう・・・。

そんな日は甘夏で元気を出しましょう!
いやいや、スーパーで安売りしてたんですよ。
最近時期なんでしょうね。楽天にもたくさん出てますね。
特にコレなんか、すごいですよw

【今だけ半額以下!】初夏の味をご堪能下さい。500円ポッキリセール◆初夏みかんお味見セット(...


で、私が買ったのはこれ↓(ちょっと暗かったsn)大玉4個入って200円。結構リーズナブルです。
あまなつー

ところで、今日から強力な助っ人が入りました。いつもどんぶりで受けていたので
使いやすいサーバーがほしかったんですよ!
強力なお友達
ダイソーで100円でした。ステキ☆1000ccはいります。これで皆さんにより良い情報がご提供できるかとうふ

今日は、甘夏に、いつもお世話になっている、にんじんさんとリンゴさんを
混ぜてみました。たぶん、この間とあまり変わらない味になるのでは・・・
じゃーん
作ってみました。
甘夏3個+リンゴ1個+にんじん1個で、600cc。ペットボトル1本以上になりました。
甘夏は、そのまま食べると苦味があって、当たり外れも結構ひどいですが
こうやって飲むと、外れることはまず無い!
ほんのり苦味があってほんと、美味しい!大人の味ですね☆

ところで、こうやってお野菜や果物を毎日大量に摂取していると
生産者側のことがドンドン気になってきます。
個人的な興味もあって、前々から農業について勉強しているのですが
ここで、いくつか名著をご紹介。

日本の食と農 危機の本質 (シリーズ 日本の〈現代〉)日本の食と農 危機の本質 (シリーズ 日本の〈現代〉)
(2006/06/24)
神門 善久

商品詳細を見る


非常に考えさせられる本です。
特に印象に残っていることは、
消費者は、安全安心を求めながら、それに対しての対価の支払いを拒む
という事実です。とくに毒入り餃子以来、食に対する消費者の姿勢は更に
厳しくなっているにもかかわらず、生産者に対しての対価は相変わらず
非常に少ない。働けば働く程、損が出てしまう。本当に厳しい状況です。

農で起業する!―脱サラ農業のススメ農で起業する!―脱サラ農業のススメ
(2005/02)
杉山 経昌

商品詳細を見る


こちらもとても有名な本です。そして本当に面白い!
読むと農業をやりたくなります。外資系のバリバリキャリア組みが
脱サラして、超計画的に農業で起業し成功した一部始終を、テンポ良く書いています。
さらっと読めて、且つ、農業だけではなく、全ての職業に対して
当てはめることが出来るような、働くことに対しての姿勢、
マインド等々を知ることが出来ます。

スタイルプラスパワージューサーはこちらから↓↓↓
「おもいッきりイイ!!テレビ」「快傑えみちゃんねる」で紹介された【正規品】スタイルプラス ...





ブログ




はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

