

正しく間違うのって、難しいですよ。

このビデオは、とてもオススメです。ぜひ!



最後に出てくる日本人数学者については、こちらでどうぞ。
谷山豊
谷山・志村の定理

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

ほったらかしすぎたなー。

おはようございます。というかお久しぶりです。
ブログ、ほったらかしすぎました。。。

何か、書かなくちゃなーっと思ってるけど、twitter とか facebook に時間を割いちゃいがちですね。

安愚楽(あぐら)牧場のニュースが気になりますね。
あと、グーグルのモトローラモバイル買収。
あと、円高傾向。(今朝は円安ですけどね)

なんかいい方法ないかなー。このブログの生かし方法・・・ うーん。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

韓豚屋 神田店のランチいきましたー

前の会社で一緒に働いていた方と神田でランチにいきました~。

韓豚屋
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13094503/

11時45分までにオーダーすると500円で食べれるビビンバ丼というものを食べてみました!
スープとサラダが付いて500円。お得です。
韓豚屋 ビビンバ丼

コーン茶旨かったです
韓豚屋 ビビンバ丼

おごって頂いきました。ごちそうさまでした!

ところで、久しぶりに携帯カメラで写した写真を投稿したけど、やっぱ荒いですね。ちゃんとPen Light 持ち歩かねば!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

はたらこね。

プロフィール

styleplususer

そこらへんの人です。
あ、どもども。

ネコリョーシカさん
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

